幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 29

ホワイトキー(G)

私、すっかり時間と勘違いしていて、駅前で暢気に雑貨見てたりしてたら電話が。。

はっ!!

急いで会場に向かいました。早めに来てて良かった。。

(いや、早めじゃなくて遅刻だからw)

説明が始まっているところでした。

そして大盛況。久々に参加者多くてビックリ。

そんな中入っていくのが恥ずかしかった。誰も見てないだろうけど。

プロフィールも埋まらないままスタート。

人数が多いもんだから回転も早くて…最初の3人ぐらいはまともに話も出来なくて申し訳ない。

 

割と2度目ましての人も少なかったな。

昨日もいた若いイケメン君がいた。

何でも、昨日はカップルになったのに、外で会えなかったんだって!

帰っちゃったみたい。って。

まぁそんなこともありますよ。ははっ。って明るく話してくれてポジティブだった。

そんなことあるのね。

 

あとは前にも会ったことあったけどパッとしない印象だった人が爽やかになってた。

いいじゃん!って思った。

中間印象でも上位に書いてみたけど、だいぶ人気のようだったよ。

 

中間印象、フリータイムを終え、第2希望まで書いて提出。

第1希望に選んだのは中間印象では5番目ぐらいに書いたけど、相手は上位に書いてくれていた人。

第2希望に選んだのは中間印象で1番に書いたけど、相手からは5番目ぐらい?っていう人。

 

最終的に第1希望に選んだ人を中間印象でも上位に書けばよかったー!と後悔。

中間印象で相手がどう思っているか…駆け引きの時w

 

帰りに封筒を受け取ると、おっ、分厚い!

これはイケたか!

 

わー!カップル成立だー!

久々で嬉しい。

 

その彼は外で友達といました。

なんと、その友達、私が第2希望で書いた人じゃんw

友達とだけあって似た空気感だったのかな。

その日はその場で解散。また改てってことでLINEだけ確認。

 

改て振り返ると、カップルになった彼の情報が少ない。

基本的に身長、年齢、血液型をメモっている私のメモに、彼の情報は年齢のみ。

何故だw B型だったらどうしようw