幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

条件

条件だなんて偉そうに言える立場ではないけれども、

相手を選ぶ基準として、

身長 172cm以上

年齢 30歳〜37歳

血液型 B型以外

というのがあります。

友達にはこれを全て満たす人なんていないよって言われましたが、確かになかなかいないです。

じゃあ、幅を広げるためには何を条件から外すかっていったら、血液型かな。

っていう話もしてたんですが…

 

最近職場の上司(男)の人間性が好きではないなぁと思うところがあって、

その上司B型なんだよね。

改て、B型はやめといた方がいいな。と思ってしまうのでした。

考え方が自己中のわがままなんだよね。