幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 27

パーティーパーティー(Y)

旅行好きがテーマの回でした。

でもどうなんだろ。いつもと大して変わらなかった気がする。

11対11で、歳上歳下半々ぐらいだったかな。

いいねアピールもカップル希望も出さず…。

終了後にパーティーパーティーからのメールで、6名から連絡先が届きました。

それを見ながら振り返ってみると、もう少し話してみても良いかもーと思う人もいたけど、見た目はタイプじゃなかったのよね。

それで会ってみてやっぱり違うわってなると相手にも申し訳ないしって考えてしまい、結局連絡はしないんだよね。

30歳、173cm、O型。頭良さそう。

もう一回ぐらいばったり婚活で出くわさないかな。