幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活仲間

私の友達はほぼ結婚していて、結婚していなくて良く会う友達は結婚をほぼ諦めている。婚活もしてないし。

なのでいつも1人参戦で1人で考えて活動してるんだけど…。

今日の婚活パーティーで友達が出来た!

隣に座ってた子なんだけど、男性が先に退席した時に話かけてくれて。

女性の方が多かったからところどころで空き時間があって、その時に聞こえた私の青春18切符トークで気になってくれたんだてー。

歳下のおっとり可愛い子。

この後ごはん行こうよーって言ってくれたんだけど、その子カップリングしてたから、今日はそっち行ってきなよって言うよね。

私だったらカップル成立したらちょっとお茶でもしながら話たいもん。

そんな軽い感じでカップリングする子もいるんだなと。

明日も別の婚活パーティー行くって言ってたし、色々平行しながら見極めるのね。

そうゆう姿勢も勉強になります。