幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 25

初めてのホワイトキー(S)平日夜の回

来る人も変わるだろうと思ったのに、良く会う人が2人いた!

そのうち1人は5〜6回会ってるんじゃないかって感じだけど、スーツ姿は多分始めてみて、あれ?ちょっと爽やかじゃんって思った。

いつもの私服はお洒落なんだけど、気取ってる感があるんだよね。

男性は11人ぐらいの参加でした。

錦織圭似が第一希望だったけど、全く興味持って貰えてなかったー。

印象に残るトークとか話し方、雰囲気って何だろう。

フリータイム。今回は女性の方が多かったから女性が余るはずなのに、しかも、私には全然中間印象の指名が来なかったのに、何故か誰か来てくれる。

空き時間にしてくれー!って感じだった。

ゆっくりお菓子食べたかった笑