幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 22、23

ぽっちゃりさんからはやっぱりまたご飯のお誘いがきたんだけど、お断りさせていただきました。

 

今日は朝8時から美容院!(その時間しか空きがないとのことで)

午前中には終わり、美容師さんおすすめのクアアイナのパンケーキランチを食べながら、この後どうしよっかなーと婚活パーティー検索。

 

パーティーパーティー(G)

年齢若めのやつで参戦。

良い人いなかったー!

 

そんな時こそのホワイトキー(G)

13人中10人ぐらいが2回以上会ったことのある人だった。。。

ちょっと時間置かないとずっと同じメンバーなのかな。

その中に、一昨日の婚活パーティーにもきてて、可愛い子とカップルになってた人が来てたんだよね。

それってどうゆうことなんだろう?

ごはんに行ってみて、やっぱり違うなってことになって、再スタートなのか、

その子もキープしつつ他も見るっていう平行なのか。

最近は婚活ブームで婚活慣れしてる人が多い気がする。

だからカップルになれてもその先が難しいんだよね。