幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

ぽっちゃりさんとごはん、そして翌日。

ぽっちゃりさん、営業職だからか話は上手い。

誰とでもすぐ仲良くなれるし、友達も多いんだろうなぁ。

良い人なんだろう。

ノリノリな感じで土日は何か予定あるのー?どっか行こうよー。

って言われたもので、良いですよーって言ってしまった。

言ってしまったていうのもあれだけど、本当に中身は良い人だろうと思ったから、1回だけのごはんで判断するのもなと思って承諾したのよ。

 

ということで翌日。

ドライブしてきました。

最寄り駅まで迎えにきてくれたし、長距離運転してくれたし、話も振ってくれるし聞いてくれるし、久々の遠足で楽しかった。

けど!

やっぱり違う。恋愛対象にならないなぁ。

良い人っていうのと、恋愛対象になるかっていうのはまた別の問題だ!

後半、申し訳ないと思いながらテンション下がってしまったー。