幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

⑲ その後

翌日、昼間は特に連絡が来ず、

夜になって友達と飲んでました。って。

LINEしてたんだけど、なんだか他人行儀。

めちゃくちゃ敬語だし、距離広がってない?

昨日のことは幻か?ぐらいに感じ、焦った。

それでもこっちはフランクな感じでいたら徐々に戻ってきたから、ホッ。

 

3〜4日LINEのやりとりはしてたんだけど、ちょうど彼は早めの夏休みで島にダイビングをしに行くと。もうすぐ電波なくなるーっていうところで一時中断。

 

帰ってくるのを待っていたんだけれども…

4日ぐらい経っても音沙汰なし。

そろそろ電波のあるところに帰ってきててもよくない?

とりあえず一週間待ってみた。

連絡が来ないので、こちらからメールを送ってみたら返信きた。

でも、トークを続けようという感じがない!?

脈なしかー!って薄々気付いたけど、このまま引き下がって後悔するのは嫌だったので、

数日経ってまたメールを送ってみた。

やっぱり返信はくれる。

2日ぐらいやりとりしたけど、また会おうみたいな感じはない。

もうこれ以上はご迷惑かなと思い身を引くことにしました。

きっと他に良い人いたんだろうなー。

残念過ぎるーー。

運命の人ではなかったんだってことで前に進むしかない!