幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 16回目

2ヶ月間活動しているのに進展がなくて焦る💦

焦って2日連続で婚活パーティーに行くことに。

 

ホワイトキー 新宿

男性42まで、女性40まで

 

やっぱりここにくる女性は全体的に若い気がする。

男性陣をざっと見た感じは…期待薄

 

次から次と話してもしっくりくる人がいないー!

20人以上いるのにー!

興味を持てる人がいなさすぎて中間印象に困った。

書ける人がいない。

もう誰が誰だか記憶になかったから年齢で選んだ。

それでもう一回話したら良い人が現れるかも。

 

最後に来てくれたのが同い年の人。

B型だからないなって思ってたけど、同い年ってやっぱり親近感が湧く。

もっと話してみたいかもとも思ってきた。

今週は人との交流がなかったから余計に誰かと話したかったのかも。

友達ノリで。

 

カップル希望出してみたけど、あちらからはなかったようで…。

 

今回は5組のカップル成立だって。

40人以上いてこれは少なめ!?