幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 15回目

今日も行ってきました!


今回はパーティーパーティ

身長170cm以上

男性41まで、女性35まで


まずはプロフィールチェックから。

11名中7名が41歳!

こんなにも41歳に集中するのも初めてだな。

34歳、37歳B型

38歳AB型

32歳A型!きた!と思ったらバツイチ

この時点で結果見えてるじゃん。

でも頑張って話した結果、8名からいいねしてもらえたー!

37歳B型はなかなかのイケメンだったのでちょっと悩んだけど、やっぱりB型だし、自己紹介文の感じが賢そうではなかったのでやめておいた。


カップル希望出さず終了〜。


男性が退席した後、会場スタッフの方が私の元に来て、良い方いらっしゃらなかったですか〜?って。

違う回を安く案内してくれるのかと思ったけど、そうではなかった。

いいねはそれなりにもらってるのにカップル希望出さなかったから気にかけてくれたのかしら。