幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 14回目

その後Timさんからメールはこないし、今週末も特にお誘いがなかったので、これは脈なしだなと思い次に進むことにしました。

 

今回もホワイトキー

ちょうど銀座に用事があったのでそれに合わせて行ってきました。

 

高身長+エグゼクティブ

男性28〜42、女性26〜38

 

ここは仕切りがないので、参加者を見渡してみると、女性は若い子が多そうだなぁという印象。

前回も思ったけど、銀座の女子はレベル高め??

私はなんだか地味な格好してきちゃったよーー。

 

プロフィールを記入して、スタートです。

出だし3人が40オーバーしかもB型とかで、今回はそんな感じか…とちょっとテンション下がる。

 

そして、4人目ぐらいで2度目ましてのTimさん!!

始まるちょっと前に横から見た雰囲気似てるなぁと思う人がいたんだけどね。やっぱり。

スタートしてから、近づいてくると思うと気が気じゃなくてそれまでの方とは会話に集中出来なかったわ!

 

Timさんとは、婚活はどうだい?って感じの話をしました。

Timさんは前回の婚活パーティーで連絡先をもらった方と会ったりしてたらしいです。

メールがこない理由は仕事が忙しいからじゃなくて、そうゆうことね。

最初は気まずいって思ったけど、来てよかったわ。次に進んでますからっていうのがわかって。多少、失恋した感はあったけどね。

あのままお誘いメールを待ってなくて良かったよー。

 

さて、気を取直して、

今回は歳の近かったお2人が見た目もタイプでした。

中間印象ではその2人を上位に記入し、他3名の番号を書きました。

 

その後のフリータイムで上位指名した方が来てくれることもなく、分析シートを見ると、2人とも私のことを上位指名はしていませんでした。

そうかー。だめかー。

ダメ元でカップル希望も出してみたけど、やっぱりカップル成立ならず。

 

3名から連絡先はもらいました。

3名中2名が記憶にない!

私のメモにも年齢と血液型しか書かれてないし。

でもそのうち1人は中間印象で第3希望に書いてる。

自分で書いておきながら覚えていないだなんて。

どうしよう。メールしてみようかなー。