幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

メールの頻度と会うペース

Timさんからはなかなかメールが来ないため、このまま終わるのかー!っていう気配も感じたりしましたが、このまま終わって後悔するのも嫌だったので、こちらから当たり障りないメールを送ってみました。

既読にはなったものの返信なし!

既読スルーってやつか。

終わったかと思ったけど2日後の土曜日に返信がありました。

平日は忙しいんですかね。

土曜日は友達の結婚式だったため私もすぐに返信は出来ず、深夜に帰ってきてからメールしてみたものの、その返事は次の日の夜。

それに対しすぐに返信したものの、その日はもうメールは来なかった。

そんなこんなで週末が終わったので、またTimさんからメールが来るのは来週末かなと…。

 

なかなかテンポよく進みませんー。

 

こんなだったら新たにまた婚活パーティーに参加しようかとも思ったりするけど、なんだかそれも出来ない。。。

 

もー!どうゆう心境ですかー!

 

そんな中、友達とメールをしていて、ふと思い立って、恋愛のパワースポットに行ってお参りしてきました。

 

そしたら!!

平日にもかかわらずメールがきた!

ビックリー!!

パワースポット効果!?

またご飯にでも行きたいね〜!ですって!!

 

ま、それに対して返信してもまた数日既読スルーなんですけどね^^;