幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

この先の予定

えーっと、先月の婚活パーティーでカップリング成立したきりになっていた方から連絡がきました。

 

『明日ごはんしないー?』

 

もう終わったかと思ってた。

スルーしてしまおうかとも思ってその夜は既読にもしなかったんだけど、翌朝もスタンプがきたので、ここはお断りメールしました。

『最近気になる方が出来まして。なのでごめんなさい!』と。

 

それに対しての返信はスタンプ。

ズーン!って感じのやつと、グッ!って感じのやつ。

やっぱり日本語使わない人って苦手。笑

 

そして、サプリさん。

会う前までは毎日メールしてましたが、会っからここ3〜4日メールしていません。

このままフェイドアウトか!?

 

最新のTimさん。

婚活パーティー後お茶した日の夜はメールをいただいていたのですが、私その夜なんだか目眩がしてて、早く寝たのよね。22時ぐらい。

なのでメールにも気付かず、次の日の朝に返信しました。

お礼とまたごはんでも行きましょー!って。

その後は特に連絡なし。

ちょっと社交辞令過ぎたかな〜。

次の予定とか決めてないし、3日も開いてしまったらメールも何て送ろうって感じだし。

私は今無職で時間を持て余してるから3日って結構経ってる気がするけど、働いてる人からしたら3日なんてあっという間かなぁ。

どうしよう。