幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 13回目 カップリング後

ビルの下で再会。

トイレに行ってたら遅くなってしまい、一人お待たせしてしまった。

5組ぐらいカップルになっていたそうです。

 

お茶でも、ということでプロントへ。

37歳と年齢でお呼びするのもあれなので、Timさんにします。

 

Timさんとはカナダトークで盛り上がりました。

私はワーホリでカナダに行っていたことがあり、Timさんは1年間トロントの大学院に通っていたとのことでした。

毎年海外旅行には行っているそうです。

一緒に海外旅行を楽しめるとか理想!!

 

私が人見知りなのも見抜き、壁を破ってくれそうなところも助かります。

 

最初は普通の印象しかなかったけど、再度話す機会を与えてくれたシステムに感謝。

 

またごはんにでも行けたらいいな。