幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

サプリさんとのごはん

ネット婚活でマッチングした方とはじめましてのご対面。

職業からサプリさんと呼ばせていただきます。

 

サプリさんは住まいがわりとご近所。

私の最寄り駅でごはんを食べに行くことになりました。

サプリさんとは日々メールをしているのですが、文面はとても真面目で少々固い。

お店選びと予約は私がしたのですが、

予約取っておきますねー。とメールをしたら

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。との返信。

実に固い(笑)

業務メールか!と心の中で突っ込み。

 

サプリさんは実際に会って話してみた感じも真面目でした。

緊張してると言っていましたが、緊張しながらも話してくれている感じが好感を持てました。

ただ壁は厚そう。

これは時間が掛かりそうだな。

 

私、すぐに結果を出したくなるタイプ(笑)

 

次はあるかな〜。