幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

ネット婚活を再開しました

実は、婚活パーティーと同時進行でネット婚活も再開しました。

前回は去年の秋だったので33歳でした。

今回は34歳での参戦です。

34歳は検索条件で外されている気がする。

前回の時より明らかに足跡の数は少ないし、いいねの勢いが弱い。

写真がいまいち??

とも思ったけど、そもそも足跡が少ないってことは検索の条件から外れているということではないか!?

いいねしてくれるのも40代ばっかりー泣

その中でもいいねをくれた30歳ヘアメイクにありがとうを返してみた。

マッチング成立!

と思いましたが、2.3回メッセージのやり取りをしたところで彼は退会していました。

今度は33歳会社経営者。

この方もマッチング成立して2回ぐらいメッセージのやり取りをしたところで消えました。

なんなんだいっ!!

 

これは待っててもダメだ。

自分からのいいねアピールしていかないと!

気を取り直してプロフィールを見直す。

同い年、身長172cm、A型。

顔写真はいまいちわかりにくいけど、悪くなさそう。

山登りが趣味なようです。料理もするらしい。

いいじゃないか!

いいねしてみたところ、マッチング成立しました。

今はこの方とメッセージのやりとりをはじめて10日ぐらい経ち、今度ごはんに行く約束をしました。