幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 12回目

パーティーパーティ

東京 13:45〜 男性31〜39、女性26〜35

年収550万円以上かつ若く見られる方

 

これ実は、前の回のパーティー終了後、会場スタッフよりお声がけいただきまして、この回で女性が1人キャンセルになってしまって…1人足りないので参加しませんか?安くしますので。

ということで、参加条件も良かったので快諾して参加することにしました。

 

時間もそんなに開いてなかったので、東京駅地下街を少しふらふらっとして再び会場へ。

今回はタブレットではなく紙のバインダーでした。

まずはプロフィールチェック。

5対5と少なめ。

えーっと。

40代が3人。まじですか。

37、38歳は身長165とか。

ギリ40歳は身長も高かったしいいかなーと思ったけどB型。

全滅じゃん。

年収もハイステータス区切りなら1000万越えとかが来るのかと思ったけど、そこまでの人はいなかった。

プロフィール見た時点で帰りたくなった。

 

会話の勉強だと思って参加しました。

 

疲れた。

 

他の回だとイケメンとかいたりしたのかなーと思って、ちょうど他の回に参加していた男性陣が横の通路を通って帰って行くところが見れたので見てみたけど、イケメンはいなかった。

東京がだめなのかな。