幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 11回目

パーティーパーティ

東京 11:30〜 男性28〜37、女性25〜34

A型またはO型限定

年齢、血液型はこの時点でクリア!

 

実際の参加者は年上が9人、年下が4人ぐらいだったかな。

何故か33〜36ぐらいっていないんだよねー。

ましてや同い年って滅多に会ったことがない。

同い年の男子はみんな結婚してるのか?

それともまだ大丈夫と思ってるの??

おーーーーい!!

 

13人は多いなと思ったので、気合いを入れて印象を☆5段階でメモしておける機能を活用してみたのですが、後半は全く機能していなかった^^;

そして13人と話終えた頃には前半に話した方の記憶がない。

今振り返ってみても、

28歳の警察官

30歳のビジュアル系

旅行好きじゃないんだよねーっていう人

舌足らずな感じで話す人

そのぐらいしか覚えていない。

 

いいなアピールの段階でプロフィールを見直してみると、☆を2つ付けている人がいた。

ただ、話した内容も覚えていなければ、顔も風貌も全く思い出せない!!

でも☆2つになっていたのでいいなアピールは送ってみました。

結果は、10人からいいなを送ってもらえた!わーい!!

 

カップル希望を出すのに、この☆2つの人にしようかまた悩みました。

すっごく考えてみたけど、やっぱりどうしても思い出せなくて。。。

カップル成立した場合、下のロビーで待ち合わせになるのですが、顔がわからないと非常に困る。

結局そこまでの印象か…とも思ってカップル希望は出しませんでした。

 

帰り、ロビーで待っている男性陣をみても誰が誰だかわからなかったな。

5組ぐらいカップル成立してたよ。