幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

まつげさんとのメール&電話

まつげさん、見た目マメそうなイメージはなかったのですが、『おはよう』って毎朝メールをくれます。

メールはすぐに返信をしないで少し間を置いた方が良いとかそんな意見をネット情報で見たりするけど、そんな駆け引きは上手くいかないと思っています。

なのでわりとすぐに返信するようにしています。

その方が相手に気持ちは伝わるだろうし、またメールがくれば嬉しいし。

というわけで毎日メールして、たまに電話もしています。

 

婚活パーティーから2週間後。

ごはんに行ってきました。

待ち合わせで顔わかるかな〜って思ったけど、目ですぐわかりましたw

だいぶ電話でも話していたので気兼ねなく話せました。

歳も近いので友達感覚。

温泉でも行きたいね〜なんて付き合ってもないのに話してました。

 

そして、その後もメールしたり電話したり。

裏表なく正直になんでも話してくれる人なので安心出来ます。

私に対しても溜め込まないで何でも言ってねって言ってくれるし。

頭も良いので、意見の違いとかがあっても話し合いで解決出来そうです。

あとは、精神的な強さも兼ね備えてそう。

この人とだったら生きて行けそう。