幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 9回目カップリングした方とのその後

連絡先は交換しましたが、その日とさらに翌日には何もなかったので、きっともうこのまま何事もなく終わるんだろうなぁと思っていました。

そしたら4日後ぐらいにスタンプが送られてきました。

私、スタンプだけ送ってくる人って嫌なんです。

それに対しての反応はしましたけれども、、、

その後もスタンプで会話してこられる度になんかちょっと、、、

余計に会う気がなくなってくるー。

 

GWの予定は?ご飯行きませんか?って聞かれましたが、

風邪引いてしまって。GW明けにしてもらえませんか?

と返事したところで今に至ります。

風邪を引いているのは本当です。