幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 9回目

OTOCON

銀座19:00〜 男性38まで、女性35まで 11対11

 

ヘヘンって斜に構えた感じのサラリーマン

しゃべらないイケメン(醤油顔)

関西弁のノリの良い人

 

中間印象。

全員が○をしてくれていました。

励みになります!

 

その結果をもとにカップル希望提出だったので、

私は中間で○もしていた表参道の化粧品会社で働く38歳にしました。

普通に話しやすい感じだったのでいいかなぁと思って。

 

カップリング成立しました!

あー、これで前に進めるかな〜と思いました。

カップルになられた方は男性様から女性様にお声がけ下さい。

ということで再会したのですが、、、

 

ん?こんな感じの人だったっけ??

何か違うって思ってしまったw

キョロキョロと挙動不振になってしまったので向こうもあれ?合ってますよねってw

あ、はい。

 

駅に向かって話しながら歩いていて思ったこと。

会社の上司みたい。

私やっぱり年上だめかもー。

もう少し話してみたら違うかもって思ったけど、ここでご飯行きましょうってなれば良かったんだけど、駅に着いてまた今度って解散してしまったので、後日改めてってなると腰が重いなー。