幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 8回目

今回、違う会社のパーティーに行ってみました。

ホワイトキーです。

会場は銀座 平日夜19:00〜 男女ともに30代

 

会場は地下にあり薄暗くて古くさい感じ。

ちょっとテンション下がるー。

パーテーションもないので参加者全員の顔が見れました。

男性6名、女性5名と少なめ。

参加女性は30代半ばで同い年ぐらいかな。

タイトなミニスカートを履いた奇麗めOLさんという感じでした。

銀座のサラリーマンが好みそうだなぁ。

服装も勉強になります。

 

男性は、35歳、37歳、38歳、40代2人という感じだったかな。

6人中3人が身長低め。

6人中2人がなんか臭うw 臭いってなんかダメだ。

お金はあるので何でも叶えますよ!という方がいました。

今時そんな人いるんだなぁ。

 

一通り話したところで中間印象。

私を第一希望に選んでいる人はいなかった。

5人中3番目人気だって。

 

北欧の食器や家具が好きという人がいて、いいなぁとは思ったけど、見た目がタイプではなかった。

 

カップル希望は出しませんでした。

 

上手くいかないな〜。