幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 7回目

まつげさんとの別れを受け入れてから1日。

受け入れたというか受け入れられなくて現実逃避するために婚活パーティーに参加してきました。

薄情とか淡白とか言われそうだけど、そうするしかないんです。

家に一人でいるとまた考えてしまうから何かしていたい。

うじうじしている時間がもったいない。

 

パーティーパーティ

銀座 20:00〜

男性42まで、女性36まで 12対12

 

始まるまでの待ち時間、相席になった男性と明るく話す女性の声が。

こうゆう子モテるんだろうなー。

 

一番最初に話した人、43歳で物腰のやわらかい方で、優しそうでした。

私にも好感を持っていただけているような。

きっとこうゆう人が相手だったらチヤホヤされて楽なんだろなー。

ただ、やっぱり年齢と離婚歴ありっていうのが引っかかった。

 

お洒落で歳も近くてっていう人とはいまいち話が盛り上がらず。きっと向こうも私の印象残ってないだろうな。

 

35歳研究員。頭も良さそうで、落ち着いている感じで良かったが、少々地味な感じ。

 

気になったのはこのあたり。

あとは背が低かったり、年齢が上過ぎたり。

 

うーーん。

 

35歳研究員にいいねアピールを送ってみるもあちらからのいいねはなかった。

まぁ、そうだろうな。

 

隣に座っている優しい人、いいねくれてた。

こっちは送ってないってなると何だか気まずい。

 

最終カップル希望はまた35歳研究員にしてみたけどやっぱりダメでした。