幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

まつげさんとのお別れ

あーーもう何やってるんだろう。

 

付き合って2ヶ月半。

 

1週間前まではうまくいっていると思っていました。

毎朝メールして、毎晩電話して。楽しくて。

休みがなかなか合わなかったので、2ヶ月半の間会ったのは4回だけ。

電話のテンションと実際に会った時のテンションが違い過ぎて困惑はしていたけど。

毎日話してはいるから大丈夫!

私も仕事を辞めればもっと会えるようになるし。

これからこれから!

GWも楽しみだなって思っていた矢先。

 

先週の日曜日にデートして、確かにそれはいまいち楽しくなかった。

やっぱり電話のテンションと違くて。

夕方にはもう今日は家に帰りたいって言うから、早めの解散

えー、寂しい。家に行っていい?って言えば良かったのかな。

 

次の日の朝はいつも通りのメールが来て、でも夜電話はなくて。

歓迎会って言ってたし、帰り遅かったからかな。

火曜日はこっちからメールして、お昼過ぎに返信はあったけど、やっぱりその日の夜電話はなくて。

水曜日は既読スルー

木曜日、金曜日は未読スルー

今週はメールを見る暇もなく忙しかったのかな。

でもさすがに土曜日は休みで時間あるだろうと思ったけど、未読のまま。

私、以前にいくら忙しくても未読スルーより既読スルーの方が断然良いっていうのは伝えたことがあったから、あえての未読なんだ。

 

意味がわからない。

受け入れるしかないんだろうけど、受け入れられない。

話せる人だと思っていただけに、フェードアウトはショックが大きい。

話した上でやっぱり合わないねって別れるならしょうがない。

話しをするチャンスすらないって。。。

あの時こうしてたら違ったのかな、とかあれこれ考えてしまって眠れない。

泣くにも泣けず、心臓えぐられてる感じ。

とりあえず寝てしまいたいのに眠れない。

泣いてもどうにもならないし、泣いたら目が腫れる。

明日も仕事だから泣かない。

 

ダサかったからいいや!って納得させるしかない。笑