幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

まつげさん

まつげクリンなまつげさん。

LINEIDをいただいたので、早速帰りの電車内で検索してみました。

すると、出てきたパンダの絵文字。

え?名前で登録してない人って珍しい。

本名明かしたくない感じ?訳あり??

怪しい。。。

これはこのままフェードアウトした方が良いのか。。。

いや、大した意味ないのかも。

少々怯えながらも『今日はありがとうございました』とお礼のメールを送ってみました。

それからメールのやりとりをしている中でパンダの理由も聞きました。

怪しい理由はなかったのでちょっと安心。

 

家に着き、シャワーも浴びて寝る準備も整った頃。

『ちょっと電話できる?』

ということでちょっと電話。

まつげさんは1歳年下です。

でも敬語は使わない。ぐいぐい入り込んでくる感じ。

一瞬戸惑いましたが、一気に距離が縮まった感じではあるのでOKです。

それぐらい押しの強い人の方が良いわって思う部分もあるし。

前回は何で別れたの?とか

どんな人がタイプ?とか。

そこまで気がなければ連絡切っていいよ。ってちょっと引いてきたりもする。

さすが営業マン、駆け引き上手か!

『食べ物の好き嫌いをする人は人の好き嫌いもする』とうちの母と同じことを言っていたのでそこにはかなり惹かれました。

私も好き嫌いはないし、好き嫌いのない人が良いし。

 

次に合う日を決めて初日は終えました。