幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 6回目

新年早々婚活パーティーに参加してきました。

パーティーパーティーです。

新宿。20:30〜。男女ともに30代。8対8。

ドライブ好きっていうテーマです。

 

休みだったし、遅い時間だったので、行くの面倒くさくなってきちゃったな〜なんて思っていましたが、もしかしたらこうゆう時に限って良い人が参加してるかも!と思って行ってきました。

 

プロフィールももちろん参考にするけど、結局は会ってみて話してみてのフィーリングですね。

話した内容もあまり覚えてないぐらいだったけど、話しやすかったという理由で選んだ方とカップリング成立しました!

 

とは言っても、年齢、身長、血液型は理想に合っていました。

そして、ぱっちり二重とクルンっとしたまつげが印象的で、この遺伝子欲しいって思いました笑

 

終わった時間も遅かったので、また改てということで連絡先交換して解散しました。