幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

SEさんとのその後

今度はここ行きたい!!

いいよ。車出すよ。

と言ってくれる優しい方です。

 

ごはん作って!とも言われたので、

良いですよ!

ということで次に休みが合う時は千葉方面にお出かけして、うちでごはんを食べるというプランを立てていました。

 

連絡も毎日ではないですが、ぼちぼち。

 

そんな感じで休みの数日前。

風邪引いた。休みは家でゆっくりしていたい。

との連絡があったので、予定は延期に。

 

その後も他愛ないメールをしたりしていましたが、ある日ふと気が付いた!

メールしようかなーどうしようかなー、でもここは焦らした方がいいのかなーなんて思っていましたが、数日経ち、、、

あれ?そういえば、私からメールを送れば返事は返ってくるけど、SEさん発信のメールってここ最近なかったな。

私から連絡しなければそのまま終わりか!

そんな感じか!!

 

と、悟りました。

 

その後こちらから連絡することもなく終わりました。