幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

SEさんとドライブデート

静岡にある吊り橋に行く予定だったので、とりあえず私が横浜まで電車で出ますよって言っていたのですが、いや、最寄り駅まで行きますよ!と言って下さり、余計に早起きして来て下さいました。

申し訳ないけど、これは嬉しい!!

 

少し大きめの黒い車。

中もすごく奇麗でカッコいい!!

テンション上がる〜!!

車持ち最高〜!!

 

運転も安全運転で安心して乗っていられる感じでした。

会うのも3回目なのでお互いだいぶ打ち解けてきた感もあり、車内では楽しく会話。

 

因みに、この時の私の心境としては、

好き好きー!付き合いたい!!

という感じではなく、

良いかなー。でもちょっと背が低いのとおじさん感が気になるなー。

私のこと好きになってくれるなら良いかなー。

という感じでした。

 

一日一緒にいて、

程よくリードしてくれる感じとかが良かったです。

でもまだ、この人が良い!!というまでにはならなかったかな。

 

これからですかね。