幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

SEさんと銀座でごはん。

11月にドライブデートをすることになったのですが、会うの2回目でそれ?って思ったのか、仕事後でも良いので飲みに行きましょう!と言われ、銀座まで来て下さいました。

 

その時の会話ですが、

他にも会ったり連絡したりしてる人とかいるんですか?って。

最近、またいいねをもらうことが増えたんですよね。とか。

あくまでも婚活中で見極めている段階ですよ〜、婚活ってそんな感じですよね、っていう一歩引いた感じが気になった。

 

私は複数人と会ったりして見極めるとか出来ない。

良いかなと思って会った人とはその人とどうにかなるまで次に進めないタイプ。

また会いたいと思った時点で好きになりかけてますから。

 

そんなこと言わなくていいじゃーんって思ったのでした。

こじらせ男子め!