幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

SEさんとごはんに行ってきました。

ネットで知り合った人と会うのは初めてだったのでちょっとドキドキ。

 

品川駅で待ち合わせ。

 

びゅうの前にいます。と連絡があり、私の方が後から到着。

びゅうの前。男性が1人いた。

ん?写真と違う??

でもそこには男性1人。びゅうってここ以外にもあるのかな。

いや、きっと身長も高くないし年齢的にもあの人だろうなと思いながらも人違いだったら恥ずかしいので、チェックですか?とメールを送ってみた。

(チェックのシャツを着ていたので)

チェックです。

 

やっぱりそうか、ということではじめまして〜。

 

うーん、写真の方が良かったなと思ってしまいましたが、話してみないとね。

 

お店は予約してくれていて、土佐料理を食べに行きました。

恋愛観とか話したり。

なかなかこじらせ男子な感じはしました。

プロフィールではもっと明るい人かと思いましたが、

まぁ初対面だしね。

 

鰹は美味しかったです。

 

お店が2時間制だったので、話足らずカフェへ。

話しやすい感じではあります。

頭良さそうだし、歳上の安心感もあり。

 

相手はどう思っているんだろう。

今度どっか行きましょうか!という話になったので、好感は持っていただけているのだろうか。

11月の休みが合う日にお出かけすることになりました。