幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

ネット婚活途中経過

いいなと思う人はいいねをもらっている数も多い!

倍率高い!!

それでもいいね!を送らないことには始まらないと思って送ってみるが、ノーリアクション。

そんなもんだよね。

 

いいね!をくれた方を見てみる。

その中で気になったのが2人。

 

・7歳歳下の26歳。

 良い大学を出ていらっしゃるのでおそらく出世組。

 写真の雰囲気も明るい感じで旅行が趣味ということなので一緒にいたら楽しめそう。

 ただ、本当に33歳でいいの?っていうのが気になるところ。

 

・1つ歳上の会社員。

 写真の感じが良かった。プロフィールは無難。

 

この2人にいいねを返してみました。

 

マッチング成立です!

 

するとメッセージが届きました。

メッセージを返信するには有料会員にならなきゃいけないのね。ということを知り、早速3ヶ月の有料会員に申し込んでみました。

 

26歳。

本気で結婚したいと思っているようです。

○○ちゃんと呼んでくるノリに少々戸惑う。

ただ、若い故に頭でっかちになってない感じが良い。

数回メッセージのやりとりをしたところで、会いませんか?と言われたので何日なら大丈夫だよと送ったらそれきり^^;

他に良い人がいたのかね。

 

34歳。

休日は何をされてるんですか?とかよくありがちな会話で当たり障りのない感じなのでいまいち盛り上がらない。

そして同じ質問をされた。

いや、それ答えたじゃん。興味ないんかい!と突っ込みたくなった。

その辺のコミュ力が気になってしまったので、こちらからフェイドアウトした。

 

気を取り直して。

 

1つ上の34歳とマッチング成立。

地元が同じだったり、勤務地が近かったり、良いじゃん!

身長も高いし。

数日間メッセージのやり取りをした後、LINEしない?ということでLINE検索をしたら…

ネット上ではニックネームだったけど、本名を知ることに。

まさかの昔住んでた家のお隣さんだった。

ビックリしたーー!!!

わかった瞬間お互い連絡ストップw

 

また改ていいねをくれた人を見直す。

 

36歳。

横浜在住のSE。

ちょっと距離があるのと身長が低いのが気になるけど、雰囲気は良い。

メッセージの感じも心地よい。

この方と数日後会うことになりました。