幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

ネット婚活始めました。

婚活パーティーの厳しさを感じ始めている今日この頃。

35歳婚活ブログを読んでいたら、その方も婚活パーティーに参加してカップリング成立するもなかなかお付き合いには至らず、ゼクシィ縁結びを始めたところ彼氏が出来ました!ということだったので、早速私も始めてみました。

 

これは良い。

年齢、身長、血液型、そして写真もあるので顔もわかる。

婚活パーティーだと一度に10人参加されていたとしてそのうち自分のタイプの人が何人いるかって、ほぼいないに等しい。

そんな運に任せて何度も参加するのは疲れる。

その点ネットだと何百人から絞り込めるんだから効率が良い。

 

日に何件かいいねをもらいますが、果たして上手くいくだろうか。