幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 5回目

さぁ、今日も婚活パーティーに参加してきました!

もう5回目ともなると慣れたもんです。

 

今回も新宿。

男性38まで、女性34まで。8対8。

 

参加男性はほとんどが38だったような。

私もそうだけど、皆さんギリギリなところ入ってくるね。

同い年が良いんだけどなー。その辺なかなか上手くいかない。

 

今回も良い!と思える人はいなかったけど、一応カップル希望は出しました。

(上から目線w)

結果、カップリングは成立しませんでした。

 

ホッとしたような、残念なような。

(またまた上から目線w)

選ばれてないんだよ!笑

モテる時代も終わったか。

 

1年前の婚活より厳しくなっているような気がする。

32歳と33歳。1歳の差を大きく感じる。