幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

眉毛さんと再び会ってきました。

休み合わせます!と随分やる気な眉毛さん。

映画観にいきませんか?ということで、

スーサイドスクワッドを4Dで観てきました。

 

映画館の前で待ち合わせ。

あ、いたいた。

同じ帽子を被っていたのでわかりやすかった。

眉毛も変わらずだ。1本伸びてるのはやっぱ気にしてないんだな。

 

映画館で席に着いたら、帽子を取った!!

やっぱり!!

薄い…。

 

あー、私、チ○、デ○、ハ○がダメなんです!

 

やっぱりそうだったかー。

だから帽子被ってたかー。

 

残念。

 

映画の後は眉毛さんオススメのお洒落なバル的なところへ。

こうゆうお店にさくっと案内出来るところは好感。

そして、話しやすいんですよ。

でもこの感じ、仕事の同僚って感じ。

歳の近い先輩みたいな。

やっぱり恋愛対象には見れませんでした。

 

帰り道、今度はアウトレットに買い物とか行きたいなーって。

 

えっ。彼氏じゃない人と洋服見に行くとか私には出来ない。

もうその気!?

と思ったらちょっと引いてしまいました。

多分これ、好きかもーていう人だったら嬉しいんだろうな。