幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 4回目 カップリング後

眉毛さんとカップル成立し、ロビーで待ち合わせ。

時間的にお腹も空きましたね、ということでご飯に行くことにしました。

NewmanにあるSAWAMURA

 

眉毛さん、緊張していたのであんまり話せなくて、また話してみたいなと思ったので。カップル成立したの初めてですー。

と仰っていましたが、いいねしなかったのにカップル希望は出した本心が知りたかった笑

 

1歳違いなので話しやすい。気兼ねなく話せる感じ。

家族の話とか、仕事の話とか。

ただ、やっぱり眉毛と笑顔が気になる。

そして、、帽子の下が気になる。

 

なーんか恋愛感情が生まれないかもーと思いながらも、連絡先を交換し、またご飯行きましょうってことになりました。