幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 4回目

婚活パーティーに申し込んでしまった。

コーチごめんなさい。

 

以前、OTOCONとパーティーパーティーの婚活パーティーに参加しましたが、パーティーパーティーの方が自分には合っているかなぁと思ってパーティーパーティーにしてみました。参加者もパーティーパーティーの方が好印象だった気がするし。

 

そして、自分が求めている人は土日休みでたまに連休が取れる普通の会社員だな、と思ったので、日曜日の昼間の回を選びました。

年齢も男性36まで、女性33まで。

またしてもギリギリ滑り込むw

場所は新宿です。

 

タブレットで予習。

今回は10対10ぐらいだったかな。

プロフィールの時点で良さそうな人が3、4人いたので期待。

まず一番最初に話すことになる隣に座っている人。帽子を被っていてなんかオシャレそう?横から見たシルエットは悪くない。

 

さぁスタートです。

 

こんにちわー。はじめまして。

ニコっ^^

 

めっちゃ作り笑顔なんですけど!笑

いや、頑張ってる感じで良いんですよ。良いんですけどね。

笑顔が無理してる感じに見えたんです。

 

そして眉毛が一本長かった。

来る前に鏡見たのかなーと思ってしまった。

男性ってその辺あんまり気にしないのかな。

 

でも会話は楽しかったですよ。歳も近かったし。

 

その後、プロフィールでは良いかも!って思っていた方々は見た目がタイプではなくて…

候補が減った。

そしてまた1人減った。。。

 

良い!!って思える人がいなかったー。

見た目良いのにすごいダルそうとかね。

 

最終的にカップル希望は1番の眉毛さんにしました。

中間印象で私に対してはいいね!もしてくれていなかったんですが、

ええい!カップルにならなくてもいいや。何もなく終わるのもつまらない。

と思ったら、、、

 

カップル成立。

 

わぁ!

私がいいねしたから興味持ってくれたんでしょうね。

ありがとうございます。