幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活再開する??

コーチと付き合って9ヶ月。

毎週火曜日がお互い休みなので、月曜日の夜に行って、火曜日一緒に過ごすという感じです。

11時頃起きて、12時頃コメダに行くのが日課。

特に争いごともなく、平和に過ごしてはいますが。。

 

悶々としております。

 

部屋が汚いとか、メールの誤字脱字が多いとか、スタンプ使い過ぎとか…

不満が蓄積され、

どこが良いのかわからなくなってきた。

 

それがこないだ一人旅から帰ってきたときに拍車をかけた。

 

写真見る〜?

見る見る〜。

これはねー、ここはねー、、、聞いてる??

 

スマホで野球速報を見ていた。

 

え?興味ない?

うーん、あんまり。

……。

 

私の思い出の押し売りだったかもしれないけどさ、旅行好きな私としては旅行に興味がないとか無理。

そもそも婚活しようと思った理由に一緒に旅行に行ける人がいたらいいなっていうのがあったよね。