幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

婚活パーティー 3回目

前回の婚活パーティーでカップリングしたテニスコーチと2回目のごはんに行く約束はしていますが、その前にもう1つ婚活パーティーに申し込みをしていたので、それに参加してきました。

 

今回のもまたOTOCONです。

平日19:00〜の有楽町。ちょっと豪華な会場でした。

年齢は男性42まで、女性38まで。

年収600万円以上のEXECUTIVE男性が条件です。

医師とか弁護士とか来ちゃうのかなって想像を膨らましてました。

が、実際そんな人はいなかった。

 

今回は9人と少し人数多めだったので1人5分間のトークで1周だけでした。

女性の方が2人多かったみたいで、途中休憩時間があったのでちょうどよかった。

 

マスコミ関係、国際法務、切削業、公務員、商社にお勤めの方などがいらっしゃいました。

年齢は40以上が半数。

年収1200万円で銀座に住んでいる43歳マスコミ関係が気になった。

それこそこんなところじゃないと出会わないような異次元の世界の人過ぎて人として興味があった。恋愛対象ではないが。

33歳食器関係、年収640万って本当かなぁ。同じ食器業界としては信じられない!

同い年なだけに価値観や話は合いそうだったけど、髪の毛がペタってしてた。

横浜から来ている人もいた。横浜で参加すると知り合いに会いそうだからだそうですが、そのこそこそとした感じがないなって思った。付き合っても婚活パーティーで出会ったことをこそこそとされそうな気がして嫌だった。

 

そんなこんなで中間印象。

仕事帰りに参加したので集中力に欠け、印象の薄い人が多かった。中には普通に良い感じの人もいたような気もするけど、何番の人だったか覚えていない。

メモの取り方も研究だな。

因みに、男性は女性の何を重要視するのだろうかと、途中チラッとメモを見たら、年齢と居住地をメモってました。あとは見た目か。

 

結局最終希望も書かず帰りました。