幸せになりたい!30代婚活日記。

32歳から婚活を始め、現在34歳。絶賛婚活中です!

ぽっちゃりさんとごはん、そして翌日。

ぽっちゃりさん、営業職だからか話は上手い。

誰とでもすぐ仲良くなれるし、友達も多いんだろうなぁ。

良い人なんだろう。

ノリノリな感じで土日は何か予定あるのー?どっか行こうよー。

って言われたもので、良いですよーって言ってしまった。

言ってしまったていうのもあれだけど、本当に中身は良い人だろうと思ったから、1回だけのごはんで判断するのもなと思って承諾したのよ。

 

ということで翌日。

ドライブしてきました。

最寄り駅まで迎えにきてくれたし、長距離運転してくれたし、話も振ってくれるし聞いてくれるし、久々の遠足で楽しかった。

けど!

やっぱり違う。恋愛対象にならないなぁ。

良い人っていうのと、恋愛対象になるかっていうのはまた別の問題だ!

後半、申し訳ないと思いながらテンション下がってしまったー。

 

婚活パーティー 21

ホワイトキー(G)

いつも土日に行ってるけど、平日夜だとまた違った人が来るかなーと思って、期待を込めて金曜日の夜に参戦。

過去のパーティーレポートを見てると金曜日の夜は盛り上がってると思ったのに、男性10名と少なめ。

見た目良いなぁと思う人にはどうも興味を持ってもらえていないよう…。

見た目はいまいちだけど、趣味合いそう、人は良さそう、最低条件もクリアしてるしっていう人を書いたら、

カップリングした。

 

ちょっとぽっちゃりさんとごはんに行ってきました。

婚活パーティー ⑳

ホワイトキー(G)

前回は当たり回だったので、また同じテーマのやつで参加してみました。

 そしたら、ハズレ回だった笑

前回とはうって変わって男女ともに微妙だったよ。

同じテーマなのにこんなに違うのかと思うと、ほんとタイミングだね。

サッカー好きの歳下くんは良いと思ったけど、年上の私には全く興味なさそうでした。

改てメモを見返すと年齢的には悪くなかったんだけどな。

私も態度とか顔に出てたのかなぁ。

全然良いと思ってもらえてなかったし。

今回はスイーツ堪能出来たわ笑

 

⑲ その後

翌日、昼間は特に連絡が来ず、

夜になって友達と飲んでました。って。

LINEしてたんだけど、なんだか他人行儀。

めちゃくちゃ敬語だし、距離広がってない?

昨日のことは幻か?ぐらいに感じ、焦った。

それでもこっちはフランクな感じでいたら徐々に戻ってきたから、ホッ。

 

3〜4日LINEのやりとりはしてたんだけど、ちょうど彼は早めの夏休みで島にダイビングをしに行くと。もうすぐ電波なくなるーっていうところで一時中断。

 

帰ってくるのを待っていたんだけれども…

4日ぐらい経っても音沙汰なし。

そろそろ電波のあるところに帰ってきててもよくない?

とりあえず一週間待ってみた。

連絡が来ないので、こちらからメールを送ってみたら返信きた。

でも、トークを続けようという感じがない!?

脈なしかー!って薄々気付いたけど、このまま引き下がって後悔するのは嫌だったので、

数日経ってまたメールを送ってみた。

やっぱり返信はくれる。

2日ぐらいやりとりしたけど、また会おうみたいな感じはない。

もうこれ以上はご迷惑かなと思い身を引くことにしました。

きっと他に良い人いたんだろうなー。

残念過ぎるーー。

運命の人ではなかったんだってことで前に進むしかない!

婚活パーティー ⑲

ホワイトキー(G)

 

よし!疲れてるけど、わざわざ戻ってきたからには頑張るぞ!

全体的に男性も女性も若い感じがする!レベルが高いぞ!

最初の人が同い年、次の人は30歳。次も同い年!

今回良いんじゃない!?テンション上がる。

結果、20人ぐらいいて8割が身長・年齢・血液型をクリアしていた!(私基準)

 

中間印象で1番に書いた好青年がフリータイムでも来てくれた!

ランキングも2位だった!女子のレベル高そうって思ってたから嬉しい!!

ドキドキの結果発表。

わーい!第1希望の好青年とカップリングしたー!

 

ってことでお茶してきました。

テンション上がって素を出し過ぎたかも…と帰りに反省。

でもその日の夜はLINEもしたり。

上手くいくと良いな〜。

婚活パーティー ⑱

パーティーパーティー(Y)

 

同い歳で地元が一緒の人がいた。

学生時代同じショッピングモールでバイトしてたっぽい。

 

はぁ、収穫なしかーと思いながら、集計待ちの間にホワイトキーの予約。

なんだかパーティーパーティーに来る人って身長の低い人が多いんだよね。

たまたまだと思うんだけど。

 

予約したホワイトキーまで2時間空きがあるから無印で時間でも潰そうと思ったら、電話があり、今予約を一旦閉め切らせていただいております。もし時間までに空きが出るようであればご連絡します。

とのことだったので、来るかもわからない電話を待つのは疲れるので帰ることに。

そしたら、電車乗って少ししたところで着信が。

きっと空きが出たんだ…

でも戻るのめんどくさいなー…

どうしよう…

ももしかしたらそんな時こそ良い出会いがあるかも…

悩みながら電話をかけた!

行きます!って言っちゃった!!

婚活パーティー ⑰

ホワイトキー(G)17:00〜

高身長&エグゼクティブ

 

あいにくの雨でテンション下がるー。

男性9名と少なめ。

そしてパッとしないー。年齢高いし。

2度目ましてが3人ぐらいいたかな。

 

以前にもあったことある家具デザイナーさん、

なかなかカップルになれないって言ってたけど

帰りに出口のところにいたので、今回はどうやらカップルになれたようでした。

おめでとうございます!!